Blog

2021.04.24 

Blog

緊急事態宣言対応について



リベルテ緊急事態宣言の対応

いつも当店にご来店いただきありがとうございます。

大阪において緊急事態宣言が25日より発令されようとしています。

liberteでは皆様に安心して来店いただけるように、感染防止対策を強化しつつ通常通りの営業時間でさせていただきます。

【お客様へのお願い】

・来店時(施術中)のマスク着用の徹底をお願いします。

・来店時の検温、手指消毒のご協力をお願いします。

・付き添いの方は施術中の店内待機はご遠慮ください。

又以下に該当される方は来店をご遠慮ください

・体調が優れない方、体温37.5度以上の発熱の症状のある方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方

ご予約、ご来店前に必ずご自身の体調をご確認し、無理せずにご連絡いただけると幸いです。

※ 濡れたり薬剤等で汚れる可能性がありますので、不織布のマスクを2枚ご持参頂きますようにお願い申し上げます。

【当店での感染対策】

・従業員のマスク着用の徹底

・従業員の検温、手指消毒の徹底

・お客様一人ひとりの施術ごとに席、設備の消毒徹底

・使用するセット面を4席から3席に減らし空間を広くとっています。

・店内を吸排気換気システムで常に換気ができている状態にしています(店内空気清浄機完備)

今後の状をふまえ、営業時間の短縮や変更をすることがございます。その都度ご報告させていただきますので宜しくお願い致します。

リベルテ代表 杉浦

Blog | News

liberté

Book Now.

ご予約はこちらから。お問い合わせもお気軽にどうぞ。